SUSHI TIMES

世界のみんなが作ってる!ハロウィン寿司

Happy Halloween!今日はお寿司界隈も何だか賑わっているようです♫

思わず顔がほころぶ可愛いお寿司から、リアルすぎて箸が止まりそうなお寿司まで・・
世界の「ハロウィン寿司」を集めてみました!

かわいい部門

手まり寿司

コロンとした形がかわいい♫

箱寿司

アイディア次第でこんなにかわいくできるんですね。海苔の細工が決め手です。

いなり寿司

おばけさんいなり。簡単そうなのにインパクト大。

飾り巻き寿司

千葉の伝統食「飾り巻き寿司」をハロウィン仕様にアレンジ!

オールスター

ハロウィンに登場するキャラクターが勢揃い🎶

グロ部門

脳みそ寿司

材料は美味しそうなんですが・・・

ミイラ寿司

海藻といくらで簡単に作られている。けどなんかジワジワくる。

ムカデ寿司

作った人より食べた人を見てみたいもんです。

SUSHIコスチューム

さっきの画像で気分が悪くなった方はこちらでお口直しを・・

View this post on Instagram

Day 19: my silly Sushi roll

A post shared by Suzy Q && Sage Baby (@suzy.sage) on

楽しいハロウィンの夜をお過ごしください♫

出典:Instagram